マイクラの廃墟が魅力的

Posted by admin1 on 2014年12月13日

マイクラで廃墟でせっかく本棚を手に入れたのに家を見失う。マイクラ用サーバーって自作できる。マイクラやってて思った。自分はやればできるんだけどやる気出ないんじゃどうしょうもない。自分の中でBFが義務化してきてなんも楽しくなってきたからちょっと離れる。イライラして落ちるよりかはマシ。マイクラは実際Skypeしながらとかでなら楽しそうだ。とび森はよくわかんない、まずまだやってる人いんの?ってレベルだ。最近のマイクラはソームクラフトのゴーレムによって全ての工程を自動化しようという糞みたいな怠惰思考の元にスムージー飲みながら生活してる。ゲームやってしまったしマイクラの続き見るか。人のサーバーでブレイズトラップ稼働させて、エフェクト最大にすると五分も持たないでマイクラ落ちる。マイクラ、同じ鯖の人がトラップを大量に設置したから気を抜いたら死ぬ。

マイクラで超大型巨人を再現する猛者が現れる。すごすぎる。こんな夜遅くに、ゲリラが来た。マイクラは、第三次世界大戦に入ろうとしているのか?と、言う夢を見た。マイクラPEアプデなくなったのかな。ほんとこない。マイクラ用鯖つくって常時接続できるようにしたい。引きこもってたい。家でなんか動画とか永遠にみてよっかな。 それかマイクラ。ガチなマイクラの建築動画観るの初めてだったけど割と長い時間観れちゃう。マインクラフトで影MODいれてネザーでブレイズトラップ放置してもまったく重くならないくらいのPCっていくらするんだろ。レジュメ作りとマイクラに苦戦しすぎて明日の朝もやらないとダメだ。