Archives on 10月, 2014

マインクラフトは趣味としてやりがいがある

Posted by admin1 on 2014年10月25日

今また、マインクラフトで一直線に鉄道を敷いて東京から神戸までの距離を目指すっていう至極不毛な遊びに燃えてる。古くなったってことか。拡張性云々でなく。せっかくアルゴリズム云々があるのに検索だかのため。マインクラフトとか、シムシティとか、動物の森的なものがゲームでなければよかったのに。マインクラフトのpvpでは有名だからな。自作pcは進化し続けていて趣味としては楽しい。マインクラフトは公式でGLSL Shadersを採用してもいい。夜道を歩く時に松明置きたくなったり家庭菜園を作るときに骨粉が欲しくなるのはマインクラフト脳か。マインクラフトで探索してたらワクワクにつられて迷った。凄いな。だけど、PC版のマインクラフト知ってるとメチャクチャ画質荒いのなPE。Vita版のマインクラフトを買ってしまった。また一から整地作業か。裏垢では動画とかマイクラの話はしないと思う。

PS4版のマイクラ。秋発売って聞いたけど、もう冬になろうとしてるわけで。PC版あるし、そこまで気にはしていけど。マイクラは食料係という名の元、スイッチ一つで牛が焼肉になった後自動回収する装置を毎回作成してたな。電車でとなりの全然イケてないマイクラしてる男子大学生が超いい匂い。マイクラで迷子になってたけど、コンパス信じて進んでたら拠点についた。やっぱ信じるもんはコンパスだな。前回の投下からだいーぶ間隔空いたからエロSS書きたいしアニメ消化したいしマイクラやりたいし栄冠やりたいけどやる気出ない。鳥を鳥小屋に入れたがそこへ牛を入れたが。間違えて水入りバケツの水をこぼして洪水になりそうだった。建築もやってみたいけどマイクラのセンスの無さに絶望したからな。マイクラで海底神殿どんなもんかなと思って、見やすいように海面の高さ下げてみたら変になった。なんでこうなるんだ。マイクラのテクスチャをゼルダの伝説みたいにしたらかわいくなった。

マインクラフトのVita版が流行っている

Posted by admin1 on 2014年10月18日

マインクラフト体験版があるんだとか思いダウンロードしようとしたけど制限時間機能がついてたのでぴたっと手が止まった。マインクラフトのツイキャスしようかな。vita版のマインクラフト出てたから体験版やってみたけど、操作は特に問題無いな。マインクラフトVITA版買うか迷う。PC版持ってるんだけど満腹度システムが導入されたあたりからあんま触ってない。マインクラフトをやりはじめて、ほかのゲームそっちのけでやってしまう。このソシャゲイベント全般の終盤。マインクラフトすっかり色々忘れてた。遠出するかと地図片手に頑張ったら敵にやられて装備全部落とした…。貴重品は持ってなかったが地図なくしたのは痛い。マインクラフトを買ってから全然やっていなかった。マルチとかもやってみたい。VITA版マインクラフトは友達同士で集まって楽しめそうだから買おうと思ったけど、そもそも友達が3人以上集まるのって月1も無いことに気が付いた。

マインクラフトはテラリア以上にマニュアルがない自由度の高いゲームだな。面白いけど自分の思うように進まない。週末は3DSのまもって騎士とVITAのマインクラフトを買うか。Vita版のマインクラフトをダウンロード。PS3版も付いてくるのか。マインクラフト買うかめちゃ悩んでる。楽しめるかが心配だけど、その前に金チャージするのが面倒くさい。vitaマイクラめっちゃ流行ってんじゃん。確かに面白い。Vita版のマイクラ買ったから闘技場の作成がはかどりそう。マイクラ大規模建築したいな。大学いく前にお金おろして、psnのカード3000円分買う。マイクラのダウンロードは大学ですれば別に問題ない。と言うことで、とりあえずメンバー全員の環境が整うまでは無期限凍結とする。企画が重荷になってはいかんと言う判断からの凍結。特に録画担当の回線がマイクラの受信オンリーで死んでると言う状況が改善されるまではどうしようもできないな。マイクラで地下にTNTを多量に仕掛けて爆破してると、無意識をこうしたいんだなと思っていると気づいた。綺麗すっきりしたいわけだ。しかしなかなか綺麗にはならない。それが精神分析の現実。

マインクラフトのアップデートで面白さが倍増

Posted by admin1 on 2014年10月11日

マインクラフトPEこの頃やってない。休日がマインクラフトの山を一つ削り飛ばすので潰えた。マインクラフトってそんなにおもろいのか。 死神さんのアクションパークでマインクラフト始めた。久しぶりにマインクラフトをアップデートしたら超面白かった。マインクラフトやってみたけど、めっちゃ3D酔いする。マイクラ自体は二年くらい前から触ってきたから、リソースパックに手を出してみる。mine craftのほうのマイクラだけどね。もうすぐpcマイクラを買う予定だから色々教えて欲しいな。3D酔い状態だから今マイクラでも吐ける。ゲームで使うとめんどくさいカードナンバーワンって言っても過言ではない。マイクラは。選ぶのだるいし探すのだるい。マイクラやってるとホントに暇って言う言葉を忘れることができる。マイクラで思い出した。遂にコロコロにまで、マイクラが載りはじめて唖然だった。

テレビ見ながらだとマイクラの作業が止まらないから気づいた時にはもうやり過ぎてる。アグナコトル連戦には飽きたがゲーム終了すると乱数テーブルが狂うのでそれもできずフロンティアは強化素材がポカラで詰んでるから週末まで待つことにしてとりあえずマイクラ起動するか。新しいワールド作って村探そう。設計図引こう。噂のスルメゲーのマインクラフトも箱1だともう買えるんだっけか。PS4版待ちですっかり忘れてしまってた。マインクラフト動画見てるとダッシュ島思い出す。半日ほどマインクラフト廃人してた。本来のマインクラフト通りの設計だと思います。スティーブは装備を。モブはカスタマイズ出来なくて正解かと。MOD化するのはバニラ設定ではない。クリーパーの足を稼働させることにこだわる必要はないかな。重点ポイントは舞台を自由に設計できることかな。今は元気だけれども、気分病んでるときあるからお互い様だ。正規品買って海外サバで遊ぶマイクラ生活。なんか普段通りのことしてるの嫌になりすぎてこの数日ずっとゲームしまくってたらスーファミのドンキーコング、マリオワールド、マリオ3、ぷよぷよ完クリしてマイクラでスポーン3つ見つけて、この生活にも飽きが来たところ。

マインクラフトのBGMが追加

Posted by admin1 on 2014年10月4日

ps3のマインクラフトBGM追加されてる。とりあえず、マインクラフト、ヴァルキリープロファイル、ゼノブレイドあたりはプレイ日記かきつつやりたいかな。マインクラフト動画 全財産10万弱から2日で90万超え。バイオプっていうのをまとめサイトで見つけてやってみたらガチだった。マインクラフトを一日一回は起動させないと死ぬ病気にかかってるけど特にやることがない。マインクラフトはMOD入れすぎてクラッシュしていらい遊んでない。グラがマイクラっぽいだけで全然マイクラ要素ないんだよな。マイクラに夢中。まだ360版だけど。学校ではPC版やってる友達が何人かいるみたい。気になってたけど、あのゲーム3D酔いしそうで、駄目だわ。

プレイ見てると酔う。3D酔い結構酷い。マイクラ興味あるけどあたしのゲームセンス的に出来ないのが目に見えてるのが悲しい。androidの奴マイクラpeやりたい。とりあえずマイクラ起動時の使用メモリの量とかOptiFine入れるとか。マイクラ持ってる人なら海外マルチサーバーのMineZ(マイクラ版DayZ)が本当にオススメ。ソロでもチーム組んでも違う楽しさがある。今、家に帰ってまずやることはパソコン立ち上げてバンチャで懐かしアニメから新作アニメなどをみながらマイクラやるのがマイブーム。ここ数ヶ月立ち上げてなかったパソコンさんがとても不機嫌にアップデートを求めてくるから凄くめんどいけど。今日は自鯖でマイクラ。マイクラPEってトラップタワー出来なくなった。それとも効率が悪くなっただけか。影MODとsimpleNPC入れてマイクラしたい。