Archives on 11月, 2014

PEでふすまが作れる

Posted by admin1 on 2014年11月29日

マインクラフト飽きて全然やってない。PC版思ってたよりは安かったから買おうかな。マインクラフト起動出来なくなった。vitaのマインクラフトが気になってる。マインクラフトでようやくスポーンブロック式経験値トラップ完成させたから宿題。マインクラフトpeをちょっと前に買ったんだけど楽しすぎて夜中やって太陽が昇ったら寝る生活を一ヶ月くらい続けてる。マインクラフトってゲームで有名になったからマインクラフトってゲームでPV撮る。マインクラフト子供が流行されてで子供の夢がこわれる。今さらだけどマインクラフトに興味持った。マインクラフトとユーチューブという、敵にも味方にもなりうる便利なツールの取り扱いは、課題としてあるかなぁ。個人的にはスケッチを描くことを作るに含めるにはどうすれば良いか、教室空間を子どもたちが設計し、配置し、運用し、改善するにはどうすれば良いか、あたりが宿題か。

マイクラ自体昨日初めたばっかの初心者だから分からんけど、PEでふすまとか作れんのかな。ジャズBGMの洒落た雰囲気のマイクラ実況見つけた。おいは悪夢見て頭痛くてモンストかとび森かマイクラしてる。また艦娘に車で撥ね飛ばされて頭打つ夢を見た。マイクラやると乗り物酔いのような気持ち悪さに襲われるから出来ない。マイクラこわいな。エイムがひどい。立ち回りも。マイクラPEで博麗神社を何処まで再現出来るか挑戦中。HIKAKINに憧れてYouTube始めたけどマイクラ割れの動画うpして大炎上してAmazonの垢乗っ取られたりと色々大変だった奴。

小学生でもマイクラをする時代

Posted by admin1 on 2014年11月22日

小学生がマインクラフトのMOD紹介動画をYouTubeにアップしてる救いの無い時代。マインクラフトやりながら寝落ちして朝起きたら画面にYou died!って表示されててやっと死後の自由な世界に行けたかと朝からワクワクしてしまった。マインクラフトの割れ関係は難しいから触れない。マインクラフト、腹減りのあるピースフルモードが欲しい。vita版のマインクラフトやり始めた。ps4版の体験版やった時はチュートリアルだったからか大して面白くなかったんだけど、友達がやってるの見てて面白そうだったからつい。今月はゲームのスケジュール詰まりまくってるのにな。案の定どハマりしてるわけで、睡眠時間削られてヤバイ。世界の平和を守る学校みたいなところに通ってて、そこにマインクラフトのクリーパーの茶色い版みたいなのが講師としてやってきて教室パニックみたいな夢を見た。熱い先生でした。

寝る前にバイオハザードの実況動画見て今朝、バイオハザードの夢を見たんだけど、出てくるゾンビがマイクラのゾンビだった。動画見てるとき「マイクラのゾンビみたいな声だな」って思ってたからなんだとは思うが、夢で補正されるとは。フルポン割れ厨だからな。マイクラ割ってカクカクしてるし。あれはワロタ。久しぶりのマイクラを楽しんだけど時間が溶けるのは相変わらずだな。バトオペ起動したと思ったらマイクラだった。マイクラで頭を落とされて回収しようとしたらDDクロウを投げられたエクゾの怨念。このPCマイクラもサクサク動くし影MODも普通に動くしめっちゃする事の幅が広がる。 (後はwifiだけ)

マイクラは自由にサーバーを立てられる

Posted by admin1 on 2014年11月15日

Vita版のマインクラフト体験版に手をだしてしまった。シムピープルとか世界作る系のゲーム好きが手を出したらアカンやつだった。終わった。マインクラフト、とりあえず一面大理石風の広いゴージャス空間を作ってみたけどここからどうすりゃいいか思い付かない。元々センスとかないから。草とかマインクラフトかよ。マインクラフトやってみたいけど700円か。マインクラフト334ヶ月ぶりぐらいに開いた。今からマインクラフトのサーバーを立てる。マイクラで何か建てたい欲。マイクラにいきなりアプデ来て中断された。セーブ大丈夫なのか。ノートだけどトラックパット(?)の使いやすさがすばらしい。マイクラやる以外でマウス必要なくなってきてる。マイクラの撮影はMacでするかな。Macだと、FPSとか軽く3桁いくんだよな。ノーパソでも快適なMacは凄い。マイクラやや飽き。csgoよくわからない。音ゲー金かかるからNG。

マイクラで穴を掘るのがこんなに楽しいなんて。初めてから二時間くらいずっと穴を掘ってた。間違って垂直に掘り進んだあと、外に出たかっただけなのに穴掘りにハマってる。色々、変なのが湧いてきて怖いけど楽しい。夢でもマイクラで地下人間やってたから休日はPSOやる。マイクラの鯖データ。残念ながらワールド内にあるほとんどのプレイヤーデータが破損した。無線で使用だからネトゲはできない。マイクラのソロプレイはどうなんだろ。マイクラ勢結構Wows当たってるな。マイクラで遠くの人と通信できるようになった。マイクラも入れたいけどぶっちゃけ買い方がよくわからない。それだけの値段払うほどプレイするかってので結構迷ってる。PCあるけど、マイクラが欲しくてたまらない。時間できたらマイクラのサーバー立ててみようと思ってる。地面崩して平たくしていいのかな。自然破壊かな。マイクラめっちゃ難しい。マイクラPEマルチPlayer復活してる。

ヘタリアのマイクラ動画が面白い

Posted by admin1 on 2014年11月8日

マインクラフトPS3版買いたい。PS4のマインクラフトも出るし逆裁も楽しみだし一体何から手をつけたらいいんだ。久しぶりにゲームでもやろうかとマインクラフトをやりだしたんだが、物凄い勢いで現世から遠のいている、気がする。マインクラフトが動かない。間違いなくこの様子だとグラフィックボードもintel graphicsかな。マインクラフトがやりたくなってきた。昔のマインクラフトのアイテムIDNoをIDNameに変換するクラスみたい。全部手打ちでSelect Caseしてるから。いつもマインクラフトの動画やマリオカート8の動画を見させてもやってる中一のバスケ部。マインクラフトにps 3のマインクラフトってクリエイティブってあるのだろうか。iPadのマインクラフトをAirPlay。iPhoneでWi-Hiで同ワールドにログインして遊んでる。仮想空間でもケンカになんのかな。資材は無限(クリエイティブモード)にあるのに。マイクラが最低限しっかり動くスペックのPCがいい。マイクラ動画見るとマイクラしたくなる。

でも動画も作りたい。ヘタリアのマイクラ動画。マイクラの作業がうまくいかないと頭痛と吐き気がする。マイクラ直ったらカウントしつつ真下に掘っていって誰が最も下まで行ける(生きてられる)かチキンレースしよう。PSVita版のマイクラ調べてたら、公式サイトでプレイ動画出してる子が知り合いのアイドルだったから運命を感じる。浮上しない間にマイクラでいろいろ作ってた。マイクラだいたい20時間ライブ面白い。マイクラは昔サバイバルしかやってなかったけど、いつのまにかPVPに逝ってしまったな。マイクラだったらps3のほうが全然やりやすい。マイクラのスカイブロック亜種誰かとやりたい。

マインクラフトでの建築はワクワクする

Posted by admin1 on 2014年11月1日

久々にマインクラフト起動したら旧ランチャーじゃ遊べないとな。マインクラフトやる時間を3日ぐらいくれ。なんか最近2ちゃんもクラクラもマインクラフトもつまんないしiPhoneでやることない。マインクラフトでドット絵再現してる人いるけど完成するまで続けられるのってすごい。マインクラフトという名の神ゲー。気になるならニコ動とかでマインクラフトとかマイクラとか入れたらプレイ動画アホほどあるから見てみるとどんな感じかわかると思う。マインクラフト買おう。無い物いっぱいで見てて楽しい。数年の付き合いの方が、PC版のマインクラフト購入検討、ということで、またサーバー建ててひそひそやろうかーってなった。後クトゥルフ神話とパラノイアのTRPG、マインクラフトが大のお気に入りでニコ動で飯うま。マインクラフトの初夜ベッドなしで過ごすとめっちゃアドレナリン出る。マイクラどうしようかな。マイクラ飽きないな。

少しのつもりでマイクラ起動して、気付いたら家を出たい時間の1時間前とかだった。マイクラでワールド配布しようと頑張っていた頃もあった。マイクラやろうかと思ったけど、充電切れそうだからお絵かきする。マイクラで建物作りたいのに思い浮かばない。ポジティブな考え方の方がいい。マイクラ楽しみだ。時間を色んなことに使うのにがてかも時間があるならその時間できるだけPCでマイクラだの編集だのしてたいと思うから。他のことに手が付かないんだよな。中々色とかタイプが好みの子出ない。アクション好きならモンハンはおすすめ。マイクラは実況見てやりたいってなったから一応チュートリアルがあるから工作とかは大丈夫だろうな。お値段も2500円位なので手が出しやすい。マイクラPC版できる人いないかな。